東京 Autumn Gallery 2024.9.25-10.8

10.75年目の東京
丸の内オアゾ
丸善四階にて
既に始まっております、秋場所が…

全然関係ない話ですが
よく、人にしてあげたことは忘れる方がいいというのを、
どうしたらうまくできるのかを
思い付きまして。。

作りすぎた料理を、棄てるのはもったいない、そうだお隣さんに食べてもらえたらとお裾分け、、
沢山収穫できた野菜、このまま腐らせるのはもったいない、、
そうだあの人に食べてもらえたら有難いな、とお裾分け。

そんな、
もらってもらえたら有難いという気持ちでいたら、
自分も幸せ、お裾分けしてもらえた人も、もしかしたら幸せ…かもしれない

こういう風に考えたらうまくいくんじゃないかな?と。

備忘録(笑)

今回も蝶々作家ののんちゃんに
ボタニカルレジン作家のさやかっちと
毎日お待ちしております。

東京 Autumn Gallery 2024.9.25-10.8