春が来たんだ。
そう思うのは、ただ暖かいからという理由だけではない。
1日だーれも歩いて居なかった中軽井沢の駅に、人が沢山往き来するようになったここ一週間。
そう。
私のお店ももうすぐ、オープンして一年が経とうとしています!
今日は夏をもしのぐ来客の数で、背後に構える図書館も休みなのに、ちょっとびっくりしました。
10年会ってない同級生に、近所のおねーさん、最近見かけていなかったお利口さんのわんこを連れた御主人、前の職場のご近所さんなどなど!
私は人と関わることで栄養を得ている。
そんな事を想う今日でした。
さて、これから制作タイムですよっ!!
写真は焼き物(陶器)
ジャスパー
クリソコーラ
アンモナイト
メノウ
遊び心の強いショートネックレス。