とっても嬉しいことがありました。
二人の女性が来店・・・・・
『やっと見つけた!』
そう言われて顔を上げると
懐かしい顔ぶれ。
前の仕事場のお客様二人。
正直本当にびっくりして、
『どうやって見つけたんですか?(笑)』
冗談半分に尋ねると
ネットで!(笑)
すごい。
ネットで見付けられるんだ!(笑)わたし。
いつも見てますよ♪
すごいかわいいのいっぱいでぇー。
って。
とにかく興奮した様子で、私も興奮しちゃったなぁ。
覚えててくれただけだって私には特別なのに、探して来てくれたなんて(涙)
そんなことひとつも期待してなかったのに・・・・・
また逢えて嬉しかった。
私を探してくれたなんて、感無量。
今日も
私を必要としてくれる誰かのために。
きっと私は生きているのだ。
特別な出来事の日の
特別なご紹介は。
ラピスラズリのショートネックレス。
トップはレインボームーンストーン。
ラピスは2ミリ玉でとっても小さくて、扱いが大変なんですが、
これまたきよみずの代物で。
クオリティーが高い綺麗な石。
深い群青色は清潔感と上品さを兼ね備えて
つける人を一層際立たせる、
小さいくせになかなかやるぜ。

石。