私のホームページのタイトルは
not for special day
特別な日の為の、アクセサリーではなく
日常使いのアクセサリー。
何でかって言うと、
特別な日はそんなに沢山ないのです。
スーパーに買い物、
友達と食事、
ちょっとそこまでお茶しに、
これは日常。
仮面舞踏会なんて、そんなにないのですよ。
ただ、私の作るアクセサリーは
ちょっと変わったものが多いのは確か。
慣れないと、そう気軽に使えないというのも多い。
最近嬉しく思うのは
たまにしかないハレの日の為に
アクセサリーを選びにご来店下さる方が多いということ。
大切な人へのプレゼントを選びにご来店下さる方が多いということ。
以前お買上してくださった、アクセサリーを頻繁に使って、壊れてしまったからと、また修理をしてくださる方もいるということ。
壊れないように頑丈に作ってるのに、壊れるまで使ってもらっているということ。
それはそれは
私には嬉しい限りです。
とある集まりに、
沢山の方が集って、
そこには私が作ったアクセサリーを
着けた方が10人はいた。
という話を聞いたとき、
そこに居なかった私を悔やみましたが・・・・・
その時も私は店で大好きな制作をしていたわけで。
毎日
恐ろしく幸せです・・・・・(笑)
写真は
大切な方へのプレゼントオーダー
コットンパールのbagcharm。
またいいのができました。