写真は
ブルーレースカルセドニー

ピンクメノウ
のロングタッセルネックレス。
まずは言い訳から・・・・・
私がblogをアップするのに使っているココログというアプリ。
これがここ数ヶ月、ものすごく不調。
想いを込めて書いた文章(バックアップなし)が
投稿できずに消えていた・・・・・
というようなことが立て続き、
なかば不貞腐れておりました。
しばらくblogが更新されないのを見て、
ご来店下さった際に
楽しみにしてるのに・・・・・
などとのクレーム(涙)
正直、己の覚書みたいな感覚があったので、
見てもらう期待はあまりなかったのですが、
それを「楽しみにしている」と言ってくれる人がいる。
衝撃的プラス感激プラス感謝。
そして先日も
メールで「1日二回昼夜見ているのに」
という叱咤激励。
言われてからやるのでは仕方ないのですが、
やらないよりはいいですよね?ね?(笑)
ということで、
みなさま。
これからも頑張りますので、
よろしく後拝読お願いいたします(^-^)