先日、もう三年以上使ってる携帯の寿命を悟って、いよいよ機種変更へ行きました。
 
携帯高いし、データ移行とかめんどくさいし、、忙しいし、、、と色々言い訳をして引き伸ばしていたんですね…(笑)
 
東京催事の最中に携帯が終わってしまったらえらいこっちゃだし。
 
で、ドコモの知人に予約を取っていざ。
 
なんのこっちゃない、思っていたよりもずっとスムーズに
終わったわけです。
 
そして、カメラがすごい!
 
写真を撮るのが楽しくて楽しくて!
どぅでもいいものが被写体でもすごく素敵に写るという不思議。
 
手持ちのデジカメ(もう8年前の)よりずっといいじゃん!!
 
実は今回のDM写真は携帯で撮影したものです!
 
 
Instagramもマメに上げられるようになって、
こんなことならもっと早く変えておくべきだった。
 
 
実際まだ使いこなせていないんですが(笑)
 
 
案ずるより産むが易しと言いますが、
案じた時間長かった~
そして容易かったー。
 
私の性質なんですが、
どうも変化に後ろ向きなところがあって、
 
思い腰を上げて動いてみたら、
なんだ。
といった経験を少しずつ積んで、変化していくことを恐れないようになってきましたです。
 
 
古き良きもあってよし。
 
でも人間は新しい方がいいような気がする!
 
あ、携帯もね!(笑)
 
 
ということで、
このコロナ禍の最中、
どうなることかという気持ちはあれど、いつものルーティーンを通す決断をしたわたくしです。
 
丸善丸の内での夏の陣がやってまいります。
 
この度もボタニカルレジンアクセサリー作家のBliss Tokyo さやかっちと、
蝶々作家(最近は色んな虫に挑戦してます)ののんちゃん
 
私は毎日遅番ですが、
二人のどちらかが毎日早番してくれて10時から居ります。
 
梅雨空もウキウキした気持ちで見上げられるような、楽しくて綺麗なものたちを沢山並べて
 
皆様のお越しをお待ちしております。
 
東京 Summer Gallery 2020.6.17-6.30