私、実は
アクセサリー作るの
30年越えました。
『いくつなんですか!?』
見た目通りです、深読みしすぎです・・・・・
そりゃヒトケタのときは
よくある、お子ちゃまプラスチックビーズでした。
もぅね、
これらに囲まれているだけで、
幸せで幸せで。
幼稚園に行くのがどんだけ嫌だったか・・・・・
10代はピアノにはまり、
20代はバイク、ダイビング、かじって、
その他にも趣味とも言えないほどのことも
好奇心旺盛な私はいろいろと。
でも。
アクセサリー作りだけは、
ずぅっとやってたんですね。
気づけば30年ですよ。
大好きな人に出会えた幸せも去ることながら、
天職とまで思えることを見つけられた幸せは
お金に変えられない財産ですね。
そぅ、考えると
私は相当な資産家です(笑)
すみません
自慢です。
写真は
これまた昔から大好きなガラスの小瓶
実は香水の・・・・・
いつかアクセサリーにしたいって思い続けてかなった
構想20年くらいかも、
なピアス。
ビンの蓋をあけて
思いでの何かをいれてもいいかも。