カフェメノウと
一つしかなかったアンティーク壺トップ
海外まで
買い付けに行くことの醍醐味のひとつである
一つしかないもの。
それを見つけるまでに
一体どのくらい歩き続けるのか・・・・・
ディズニーランドだと、
1日中歩き回ってダウンするのに
何故か買い付けとなると
平気なんですね。
この先にどんな出会いがあるかとワクワクしながら
目をギラギラさせて、ですね!!
これはあの人が好きそう!買う。
この色、今までなかったな・・・・・買う。
あー!これ探してたの!買う。
ただですね、
お金を使うことは体力がいるって
知りました(笑)
勇気にも似てますがちょっと違います。
靴や服やバッグ買うのとは
また違います。
編み物で言うなら
毛糸選んで買ってきて
日本に帰って私が形にするんです。
パーツを選んでる間にも
デザインが組立っていきます。
このトップもその一つ。
やっと完成しました。
大好きなタッセルも加えて、
細めインパクト。