クリソプレーズと
イタリア珊瑚のピアス
あたりまえって
なんでしょ?
あいさつできてあたりまえ。
読み書きできてあたりまえ。
目が見えてあたりまえ。
耳が聞こえてあたりまえ。
歩けてあたりまえ。
走れてあたりまえ。
車が運転できてあたりまえ。
朝起きたらご飯が炊けててあたりまえ。
冷蔵庫に納豆入っててあたりまえ。
私のあたりまえたち。
まだまだあります。
早起きできてあたりまえ
これは私にはあたりまえではありませんが(笑)
誰にでも無意識の「あたりまえ」は必ずありますよね?
そして、誰かに当てはめようとする「あたりまえ」
もあると思います。
してもらってあたりまえ。
できてあたりまえ。
これはだめね。だめだめ。
とりあえず
ありがとうが言えたら一番いいと思いますが、
まずは
それらがなされていることを
意識化する!
それだけでも、きっと違ってきます。
気付くことが大切なんだって思います。
「あたりまえ」がつく事柄を全て
思い出したら?!
さぁ、実際あたりまえじゃないかもしれないことは
いくつあるんでしょうか!!
怖くて数えられません・・・・・
羊が一匹
羊が二匹
あたりまえが三匹
あたりまえじゃないのが四匹・・・・・
おはようございます。
朝でござぃます。