ガラス作家さんが一つ一つ仕上げたガラス玉と、
コットンパールのショートネックレス
最近、気になる人が居ます・・・・・
すごくイケメン!

チェロ弾き。
出会いはYouTube
見たことがあるかたも多いと思いますが、
Thunderstruckという曲。
もう、無茶苦茶かっこよくて!!
なんとAC/DCのカバー曲だったんですよ。
で、本家本元のソレを聞いてみた。
でも、好きじゃない・・・・・
2CELLOSの演奏のがいい!!
絶対かっこいい!
私の世代ですと、
Killing Me softlyも、
The fugeesのものでして、
ロバータフラックじゃないのです。
よく、卵から孵った雛が、
そばにいたものを親だと思うって
話もありますね?
いい曲はいろんなartistにカバーされることがある。
原曲を知っていても
カバーがいいって場合
どうやったって、
やっぱり原曲がいいって場合も。
みんなの歌の
大きなのっぽの古時計
あれは平井堅に惚れました。
教科書ソングとは思えない(笑)
表現するartistによって
ソレらはどうにでも姿を変える。
感性しだいで。
さて、2CELLOSのアルバム
買おうかな(´ω`)♪