写真は
樹脂造形のお月さま。
裏と表は表情が違います。
淡水真珠と華奢な艶消しチェーンで
ロングネックレス。
そうしたくないのに
そうせざるを得ない・・・・・
嫌で嫌で仕方ない・・・・・
そんなとき、むやみやたらと
逆らってみたりする自分がいる。
そうしたくないけど、
今は無理・・・・・
グレてみる?
いやいや、そうするしかないなら、
今は逆らわずに、従おう。
ふと、納得いかない事への解決方法が見つかった。
流されるのもひとつだ。
偉大な歌手もこぅ唄ってた
あぁ~川の流れのよぅにぃ~♪
受け入れられないことも
逆らうばかりが解決策ではないだろう。
たまには、流されてみるのもいいだろう。
流れ着いた先で、自分らしい解決策が見つかるかもしれない。