写真は最近力を入れて増やしつつある、イヤリング。
素材は青貝(アバロン)です。

暑い日が続きますね、
しかし私は冬より夏が好きです。
だから、冬服よりも夏服が多いです。
でも、私の住む地域はハッキリ言って、
冬が長いです!!
話は変わりますが、
私の甥っ子、
今中学二年で中2病。
1500グラムで産まれたこの子も受験勉強真っ盛りでして。
身内が言うのもナンですが、
いい子に育ってます。
ありがとうって、ちゃんと言える。
レベル低いとか言わないでください(笑)
私がこの歳の頃どうだったろうかと思うと・・・・・・・
なんだかとっても大人に思えるんですね。
甥っ子の方が。
話していると、考えさせられること、
反省すべきこと、多々あります。
時間が巻き戻せるなら、
もっと真面目に勉強したいなー。
そんな想いがあるから、
親は必死になって子供に勉強しろって言うんですね。。
勉強よりも大切なこと沢山あるけど。
うちの甥っ子、
そこはちゃんとしてて
叔母さん嬉しいな。