写真はオーダー頂いた
プレゼント用のブレス。
アレルギーのある方で、
金属は使ってません。

軽井沢って面白い土地で、
夏になると毎日のようにどこかでイベントがある。
そこににぎわう人たちは
実はほとんどが地元ではない、移住あるいは別荘の人。
東京とも新幹線で一時間という距離にありながら
有名な避暑地。
都内へ通勤するビジネスマンも沢山居ます。
歳をとり、
別荘として使っていたお家に定住するパターンも。
そんな場所で仕事をしてもう10年以上が経ち、
顔も広くなります。
繋がりが繋がりを呼び、
最終的には大きな輪に。
結局みんな繋がっていく。
尊敬する紳士に言われて、心がけていることは
『繋がりのルーツを忘れてはならない』
ということ。
そうなんです、意外とこれが忘れがち。
まるで突然知り合ったように思っていても、
紹介してくれた誰かが、あるいは
繋げてくれるきっかけになった人が必ずいるのです。
これはもう、紙に書くしかありません(笑)
家系図より大きく複雑な線と名前。
これを認識することで、感謝を忘れません。
前回描いた時は二年前・・・・・・・
さーて、どこまで広がってるのかなー!
脳トレにもなりますよ。
やったことがない人はぜひ一度お試しあれ(笑)