皆様のお陰で
 
東京丸の内オアゾ
丸善4階でのmadoca展も
数えれば17回を迎えます。
 
相変わらず民族大移動のような店ごとお引っ越し催事は大変ですが、
楽しみに待ってくれてるお客様の顔を思い浮かべれば頑張れます。
 
 
秋にお預かりしてきたオーダーをこの3ヶ月のうちに送ったり、間に合わない分は持っていくなど、
もちろん新作を作りながらやるわけですが、
 
お預かりしてる分を送り出してもオーダーが減らない…
 
なぜかといえば、アレンジや、卸や、修理品などオーダーも持ち込まれるわけで。
 
どこかで見られてるんじゃないかと思うくらいに出せば入ってくる(笑)
(お財布もこうだといいですねー。)
 
今回など、意外と余裕かもしれないなんて思ってたのに、ここへ来て、急ぎのオーダーが入ってしまったり。
 
仕事はやってもやっても終わりがないのでした。
 
しかしながら、このご時世に有難い話です。
 
見られてる誰か(神様なの?)に与えられてる試練とでも思っております(笑)
 
 
ピンチはチャンスにしかなりませんからね!!
 
 
告知がギリギリになりましたが、
 
15日から25日まで
丸の内でお待ちしております。
 
今回三回目の参戦となりますblisstokyoのさやか氏も毎日おります。
 
彼女の作品もパワーアップしているみたいですので、
 
ぜひ遊びに来て下さい☆
 
東京 ChristmasGallery 2017.12.15-25