最近。
 
高校の時みたいに、
こぅ、ぐっとくるカッコいい音楽がない。
 
もう何年も思ってた
 
が、しかしだ!
 
YouTubeであさって聴いていると、むちゃくちゃあるじゃないですか。近年(笑)
 
Maroon5は鉄板で
急浮上してるのはEd Sheeran(ブジリジットジョーンズの新作に出てて、笑っちゃった)
 
そんなお気に入りを聴きながら手元も捗るわけです。
 
 
鼻歌歌いながら気付いちゃった!
また気付いちゃった!!
 
なにそれ、私が知らなかっただけやんけ←
 
 
そうなんです。
私が知らないだけ!!!(笑)
 
あったの!
世の中には素敵な音があったの!
 
 
不満ぶちまけてないで
探せばよかったの!
 
 
これまた色々がそうで、
 
思い込みとは恐ろしい。
 
そして知らないというのは恐ろしい。。
 
 
 
さて、
この度の丸善丸の内
#madoca autumn gallery は
恒例の10月ではなく
9月なんです!
 
23日~10月2日。
前回に引き続き、
フラワーレジンアクセサリー作家の#blisstokyo さやか氏も毎日お待ちしております♪
 
東京 Autumn Gallery 2017.9.23-10.2