写真は新作のブレスレット。
ブルーカルセドニーと真珠

先日
めちゃくちゃ嬉しいことがありまして。
突然にご来店下さった女性は
ものすごくしとやかな杉本彩似の美女。
にこにこ笑って
『直してほしいものがありまして・・・・・・・』
と取り出したのは
まだくつかけテラスにお店があった頃にお買い上げ下さった
白い素材の3連ブレス。
『むこうのお店に行ったらなくなってて、聞いて来たんです、お会いできてよかった。』
とお話くださって。
そのブレス、
かなり使い込んでくださってる様子が見て取れる。
なくなっているパーツがある中、
アロンアルファで欠けたところをくっつけてあったりして・・・・・・・
少し余分にお時間戴いて、その場で修理をさせていただいたんですが、
その間もずっと
『もうこればっかり使ってて(笑)』
『冬でもしてたんですけど、白っていいですね。』
『そのmadocaタグがついてるのが嬉しくて。』
『パワーストーンて嫌いなんですけど、私にとってはこのブレスがお守りみたいになってて、、』
『これを着けてるとき、すごくいいんです。色々、』
など。
お話くださってました。

そんな風に思ってこんなになるほど着けてくれたなんて。
壊れていたクラスプ(留め具)も交換し、無いものを足し、
アロンアルファされたものは交換し。
無事にお渡しすることができました。
パーツが有る限り、
復元は可能です。
こんな幸せな気持ちで仕事をさせていただいて。
ありがとうございます(T-T)
知らぬ間に誰かを支えてるのかもしれないなー
なんてねー!!